オオサカ堂の商品は偽物なのか

個人輸入代行業を行っているところがたくさんありますが、自分で直接商品を手に取ってみて購入すると言うことではないので、本物か偽物であるかを把握することができません。したがって利用する際には信頼性が大切になります。


創業からの期間が長いオオサカ堂でもこのような疑問を感じる人がいますが、ここでは偽物が取り扱われていると言うことはありません。

特徴のあるオオサカ堂について真剣に考えてみました。

医薬品の個人輸入は法律に反しているのではないかと気になっている人がいますが、厚生労働省によると、本人が使う目的の場合には個人輸入で医薬品を購入しても問題はないと言うようになっています。

本当に役に立つマイナビニュースの情報はこちらのサイトです。

しかしここで注意しなければいけないのは、麻薬や大麻などの違法薬物です。


購入した医薬品を他の人に譲ったり売ったりしてもいけないこととなっています。


ここで大切なことは、規則を守って個人輸入を利用すると言うことです。


そこで実際にオオサカ堂で取り扱っている商品が偽物ではないかということに関して、それを証明するために成分鑑定書が用意されています。


オオサカ堂では心強い成分鑑定書によって本物であることを証明しています。成分鑑定書は第3者の検査機関に成分分析を依頼して出された物で、ここで出た鑑定結果が示されています。

第3者機関に依頼をすることで当然費用が必要になり虚偽の記載は行われていません。

購入者の不安を取り除くために、オオサカ堂ではこのような対策を行っています。



その結果15年以上も営業を続けることができています。